先日出先で自転車がパンクしてしまい、最近はこの暑いのに近所の公園にベビーカーの毎日だったのでヘトヘトでしたチーン歩きだとすぐに抱っこマンになるので、もうそれを見越して買い物もベビーカーで行動してますタラー
パンクした日は自転車で自宅から20分程度の場所に居たので、そこから寝ている娘を乗せながらガタンゴトンと轟音を上げながら自転車ひいて帰ってきました…笑い泣きパンクしてるとメチャクチャうるさいんですね!初めて知りましたガーン

昨日直してやっと行動が楽になったし室内の遊び場に行けるようになって本当に救われた気持ちです!公園暑い!!




そんな娘服ですニコニコ

{4EC421A7-ACD4-4D70-B377-E47706DCCBC8}

{5F99DAF3-FCCB-4143-82C8-2A59F92B8BBC}

Tシャツ☆プチジャム 2016春夏 95
パンツ☆プチジャム 2016春夏 95

先日のセール購入品ですニコニコパンツはまだ大きい感じしますが、ぽっこりデザインなので個人的には違和感ないですキョロキョロ

ただやはりうちの娘に似合っているかというと…前髪が短いうちはなんとかなりそうですが、似合うとは言い難い気がしなくもなく…見慣れてないからだと思いたい滝汗あと髪型変えればなんとかなるかな?



{F9D4D3E2-16BB-457C-91C2-91F3A8CA3035}

{6ADA6C61-9D15-441B-9477-4FCED9B87066}

ワンピース☆プチジャム 2016春夏 95

もう今年着れるだろうとは思ってましたが、やはり今着て膝が出るくらいのいい感じの着丈ですびっくり来年はモデルちゃんくらいの丈で着れるんだろうか…結構なミニですよねアセアセまぁ来年着れなくても今年メインで着せようと買ってるのでいいんですがキョロキョロ

公園で水遊び後のお着替えの予備の予備で持って行って結局着せることになったので(予備でも水遊び…)髪型が適当なのが悔やまれますショボーン初おろしなのに〜うずまき



{F9B74DB0-45EA-40F6-86D4-FD422C50DFC2}

{812920E4-ED31-41A6-806D-B620B86CBD43}

Tシャツ☆ベイビーチアー 2015春夏 90
パンツ☆西松屋 95

去年セールで買ったベイビーチアーのTシャツ、90でもかなりブランドによってサイズ感が違う事を思い知らされました滝汗サイズアウトまではいきませんがかなりコンパクトな感じアセアセ今度はスカート合わせてみたいですキラキラ

ショーパンは確か西松屋で200円くらいだったんですけど、デザインも可愛いしポケットのとこにリスがいたりでちょっとプチジャムっぽくな〜い?とかルンルンで買ったショーパンですニヒヒ



{E717A32A-5D84-4BEF-90F7-79CC19730931}

{881CBADB-CDEC-46CB-A10D-D102254D3503}

ワンピース☆ベイビーチアー 2015春夏 90

久しぶりに着せたら激ジャストに滝汗!すごく好みの丈なのですが、足が短いのですぐお尻です真顔最近測ってないけど背が伸びたのかしら??バルーンタイプはやはり好きですラブはーこのワンピのデザインほんと好きだわぁラブラブ

余談、今回の春夏セールでもベイビーチアーで欲しいのがあったんですが、早々に売り切れてしまいました〜ゲロー見極めが難しい…