スーパーセールの記事しか書いてないんでここらで最近の娘服を少しDASH!と言っても公園行きまくりなので大したのは着てないですあせる


{8269D285-7062-4916-A99B-B3B015B57CB9:01}

{F528A0AB-F79F-4089-9C28-C563A47496A2:01}


Tシャツ☆西松屋 90
ショーパン☆西松屋 95
レッグウォーマー☆西松屋
帽子☆ベビザラス
靴☆クーラクール

先日パンツ小さめとのコメントをいただいたので、大きいのはわかっていながら試しに履かせてみました得意げ身長が95付近になったら小さいかもしれないですが当然まだぶかぶかだったので寝かせますぐぅぐぅでもクーラのデカパンもこんなシルエットになるやつありますよね~あせる


{150C4237-9E27-4D8D-9C7E-E92ADD6384B8:01}

Tシャツ☆西松屋 90
パンツ☆ビケット 90

家事しないといけなかったので旦那に公園頼んだので汚れるのを見越してこのカッコでビケットの茶色パンツが砂と土でベージュになってますあせる

{3D9110D1-4CE0-4059-9AF2-8223536B714C:01}

Tシャツ☆クーラクール 90
キュロット☆クーラクール 80

公園に行かなかった時です~ニコニコこのトップス、いろんな色あわせやすいかなと思ったんですがちょっと濃かったかなはてなマーク前から写真撮れませんでしたダウンでも両方かわいいので好きですドキドキ



{A1456FB3-1B1D-4C99-ADAE-D480DBB88FE4:01}

Tシャツ☆クーラクール 90
7部丈パンツ☆西松屋 80
レッグウォーマー☆西松屋

このパンツ使いやすいですビックリマーククーラに合わせやすーい音譜そしてレッグウォーマーでも肌が出ない長さなので日焼けや虫刺されの心配もなしニコニコ

{D6A76E57-A55C-43F6-B3E8-22D640657728:01}

ロンパース☆DADWAY 70

チャレンジ的にロンパースタイプの70を着せてみました結論から言うと、また下のスナップがギリギリ止まる、でもぴったんぴったんな感じですすごく柔らか素材で足回りのゴムもソフトなのできつそうではありませんでしたが合格いや~赤ちゃんぽいデザインが似合わなくなってるな~と思います汗

レッグウォーマーはこの前楽天で買ったやつですニコニコ下がってるけど…