今日と最近の娘服少しなのでまたお付き合いくださいべーっだ!あせるこれで最近の娘服は在庫切れ~DASH!


{7102AE4E-10FD-4943-9A54-FC985EF17A35:01}

{E4391373-7E0B-4192-A6E6-AEDC3C92DF05:01}

ブルマ付きワンピ☆マザウェイズ 76(6~12)

去年買った初マザウェイズですドキドキもうサイズアウトだろうな~と試しに着せてみたんですが、まだギリギリ着れましたビックリマーク切り替えうえ部分がぴったりしたデザインなのでそこが厳しそうなので夏は越せなそうですがあせるもう一つ同じ生地のワンピがあるんですが、そっちはブルマが付いていないのでこのブルマを流用できて便利だ~音譜




{B715E70C-1E9F-409C-85F7-1464D9D8B385:01}

{9A25433B-BE26-473B-AEB6-43279541DB76:01}
テレビの手がなんか怖い叫び

チュニック?☆ウィルメリー 95
キュロット?☆西松屋 80

?ばっかりですが汗トップスはサイズがでかいからチュニック状態になってて、ボトムはキュロットなのかショーパンなのか定かじゃないです…得意げ
チュニックは頂き物でサイズ95ですが、そんなにおかしくなくて着れてるかなはてなマーク頂き物でも好きな後ろ切り替えですラブラブ薄手のテロっとした素材で涼しげなので夏に活躍しそう音譜切り替え下にも生地があるので透けないですニコニコ
キュロットは西松屋で安くなってたやつチョキチュールでかわいいんですが、意外に合わせ辛いですショック!



んで今日のニコニコ


{FE8660DF-F725-46D1-9065-B409FABE28DE:01}

{6E24D7B0-94E2-4E44-A5EC-45BD98CF9065:01}

Tシャツ☆西松屋(チェロキー) 90
ブルマ☆fafa 80
レッグウォーマー☆西松屋

この前買ったモチーフ付きTシャツです音譜モチーフの一番上がブルマと似てるのでうまくいったかなはてなマークはてなマークん~ちょっとシンプルかなぁはてなマークこのTシャツはボトムが柄柄で困る時に使えるかもニコニコ
サイズは90なので襟ぐりとか少し大きいですあせる下着がキャミタイプが全部洗っちゃったので半袖なんですが、やっすいやつを買ったのでビロンビロンに伸びてて襟ぐりから出なくて丁度良かった…得意げ




明日はこの辺は25度行かないみたいなんですがもう半袖かな~かお5月ってこんな半袖ばかり着てましたっけ…