今日は昨日キムラタンさんから届いたファイナルセール戦利品を着せてみましたラブラブ



{539DFEF8-53E0-4ED0-B51B-F757C94D5265:01}

{CA77DB7B-67C9-41B6-9C10-5C62CDCF0691:01}


チュニック☆ビケットクラブ 90
半袖ブラウス☆スーリー 80
スパッツ☆リリーアイボリー 80


あらっこれ…かわいいわ…ラブラブ!ドキドキ重ね着をさせても大丈夫そうです音譜サイズも90でちょうどいい感じです、長さもお尻が隠れるくらいニコニコ脇部分もガボッと空くことなくぴったりなので90サイズでよかったと思いますアップ
リリーアイボリーのスパッツは結構ぴったりした感じで80サイズですが落ちてこないので長すぎることもないですニコニコ
まだ風邪が完全に治ってないので気持ちの上で重ね着をさせてみたんですが、機嫌が悪くなっちゃったので暑かったのかも…すぐに着替えましたダウンっていうか最高25度レベルの予報だったのでこれにしたんですが、もっと暑かったですねあせる




{65630C13-B9C8-4981-9DCB-8CD2960E2A3B:01}

{7086C3AF-01C9-4A0A-BCA3-C852D56C8B95:01}


チュニック☆クーラクール 2014春 80
ショートパンツ☆スーリー 80


このチュニックは重ね着前提で作られているのか、ジャストの80サイズですが一枚できると脇が少し開いて下着が少し見えちゃいますあせるでも一枚で着せるけど~得意げ
スーリーのショーパンは去年セールで買ったやつですチョキ何にでも使えそうニコニコ


{317077E1-6E4B-443E-ACCA-679A7030DE97:01}

お尻のポッケがハートでレース付きドキドキ



あっそういえばリリーアイボリーのレギンス、太陽光で写真撮ろうとしたんですが白っぽくなっちゃってダメでしたショック!