娘は相変わらず風邪中ですしょぼんゆっくり寝させてあげたいなぁ汗


この前のキムラタンファイナルセール購入品が届きましたドキドキ


{BCDCBAA2-A02B-4994-93F9-D79B8F328848:01}


全部で5点、これでクーポン使って5000円ちょいですアップ



{DE76324B-8FCA-42F5-A0A1-D34588E01235:01}

 ビケットクラブ チュニック ブルー 90

薄手なので真夏にも一枚で使えそうですニコニコ少し肌寒い時とかは重ね着してもいいかなはてなマーク試してみよう音譜


{05EDFF09-077B-4496-965C-2E78796DB361:01}

フリル部分ラブラブ裾はチュールですが、生地がカジュアルなので使いやすそうですDASH!着せてみて長さがあるならスパッツ合わせてみようと思いますアップ



{C3F346B8-94B7-4E4F-9D73-C3D7837BC444:01}

 ユッピー トレーナー ピンク 90

んんはてなマークトレーナーはてなマークキムラタンさん、表示間違えてますよビックリマークというくらい長Tです得意げ私はなんとなく長Tっぽいイメージで購入したからいいんですが、トレーナーの少し厚手なイメージで買った人はがっかりしそうな薄手ですあせる


{B50DDEAE-B7FC-41CE-A6D7-BF8E0D517C22:01}

立体リボン、もう一個くらいついてるとなお良しだったなぁニコニコ



{92197A1E-A426-4C14-BE00-EAF1293207B3:01}

 ユッピー 長丈パンツ ブルー 80

なんかすごい黄色く写っちゃってますがあせるこれは普通に使いやすそうです(雑な感想)レースはベージュなんですね、白の方が好きだな得意げ



{22F70276-236C-4D9C-A68E-94D3DEDB4754:01}

 リリーアイボリー スパッツ オフホワイト 80

オフホワイト表記ですが、黄味が強いですビックリマーク写真では白っぽく写ってますが、これは私の中ではクリーム色に近いアイボリーだな…うすーいオレンジのような…汗もう少し白いのが良かったな~あせるま、使えるからこれはこれで良しとします得意げ


{01B634EC-7E29-42F3-9A18-F4ADAD0DB86D:01}

黄味がかってる感じを伝えられないかとクーラクールのベージュスパッツを挟んで写真撮ってみたんですが、室内の明かりだけだとうまく撮れないですねダウン誰に求められているわけじゃないですが明日また撮ってみよう得意げ



{DB89F8A9-83A4-48A9-9EEE-537B5F8DF9DE:01}

 リリーアイボリー 6部丈パンツ ベージュ 80

これも普通に使いやすそう(雑)そしてまた贅沢を言うとチュール部分は白が良かった…レースやチュールがベージュとか、この辺はどうもキムラタンさんとはセンスが合わないのかもあせる



{1FA20E65-C3F7-4C2B-A71A-08CB78BA0145:01}

こんな感じで軽~く着たいですニコニコ右下はまさに公園に行きそうなので室内でも何回か着させてから公園行きにしたいと思いますDASH!



そういえばメルマガでネット企画とやらがあるらしいことが書いてありましたが、これはネット限定ブランドか何かが立ち上がるということなのかなはてなマーククーラクールは何か関係してるんだろうか…楽しみです音譜