最近の娘服ですニコニコ風邪ひいたりしててほとんど出かけてないのであんまり凝ったのはないですがあせる



{596BC057-7CFE-4321-8BCC-6D6C47F8FF24:01}

{BB6CA78A-061D-4FD4-A545-7D7F97C4D1F4:01}


プルオーバー☆クーラクール盛夏 80
パンツ☆クーラクール2014夏 80


お家でゆっくりデーだったので楽そうな格好ですニコニコ旦那にご飯を任せたら中央部分にドカンとシミが着いてしまいお着替え前に写真撮りましたあせるこれはデザインであってエプロンじゃないんだから汚れても大丈夫なものじゃないのよ~叫びビックリマーク



{37F9DDC5-E3C3-4A9B-9C31-E4E9ED28CAB1:01}


Tシャツ☆クーラクール盛夏 90


Tシャツだけ着替えたんですが上下あわ過ぎてなんかおかしい…汗まあ外に出ないのでこれでいっかとこのままにしましたがあせるこのTシャツにはやっぱり濃い色持ってこないとダメだな得意げ



{7331B3D6-DA0E-483E-ADB8-D5E83CA41D32:01}


チュニック☆組曲 70~80
ボレロ☆イオン 50~70
パンツ☆スーリー 80


風邪ひきなので少しあったかい服装に♨️


{009846E5-C428-4F63-B8A5-9D9D896D3C4E:01}


Tシャツ☆クーラクール2014夏 90
ショートオール☆西松屋 80

ほんとはこのショートオール一枚で着せたいんですが、インナーにチェリー切り替えのTシャツ着せましたDASH!風邪の時の服装に試行錯誤ですあせる昼間は元気なのでニコニコ動き回るんですがあせる


{5589A564-25C8-4FEA-BE0E-AFB0335E9823:01}


七分袖Tシャツ☆クーラクール秋 90
ショートオール☆ミキハウスファースト 85
レッグウォーマー☆西松屋

少しいつもよりもあったかめコーデ(試行錯誤…)ミキハウスのショートオールは上の短くする方のストラップボタンでもまだ着れるんですが、下の方がしっくりくるようになってきましたニコニコ



{DD3EFECD-F4BF-490C-ACD2-10C339E1AE4F:01}

{B164F076-D50D-4520-B1DC-DAA52027C82E:01}


Tシャツ☆クーラクール2014夏 90
キュロット☆kp 90


着せてみて意外に好きかもだったコーデニコニコこの前のアウトレットで買ったクーラのトップスの中ではこれが一番使いやすくてきてるかもはてなマークしかしでかい枠を使っても隠しきれない部屋の散らかり具合…汗




ちなみに風邪はだいぶ良くなってきました音譜あともう少しニコニコ