楽天マラソンでプラチナムベイビーさんで購入したお品物が届きましたドキドキ


{1407D026-6807-4051-AB80-7721317D4951:01}


まあ、お食事エプロンとよだれパッドはいいとして、プラチナムベイビーさんのブルマスカート、レギンス&ソックスセット、パンパンチュチュのレギープリンセスですラブラブ

早速今日ブルマスカートを履かせてみましたニコニコ



{4D772B0D-5DCF-46D2-80D6-5A92EC9923AA:01}


長袖Tシャツ☆kp 90
ブルマスカート☆プラチナムベイビー 
トレンカソックス☆プラチナムベイビー


はあ~!?デカすぎぃ~叫び
トップスデカすぎて肝心のブルマスカートが見えな~いハートブレイクハートブレイク

kpのTシャツは次の秋冬用にサイズ90なのでまだ大きいですあせる本当はスカパンもセットで欲しかったんですが、セールだったので売ってなかった~ダウンでもこのブルマスカートと色合いは悪くないから秋冬になったら着せてみよう…得意げ

デカすぎるのでお着替えDASH!



{56769C20-FF7F-4120-AB1C-F7DDA2D2BF40:01}


トップス☆パンパンチュチュ 100


はあ~!?デ(以下同文
デカすぎて肩パット入れたおばちゃんみたいになってるよハートブレイクちょうど茶色のチュール部分がよく見るとレオパードなのでおばちゃん度割り増しだわあ…
予想通り身幅はそんな大きくなくて袖丈と肩幅が大きかったです得意げまあこれ大きいのわかっててサイズ感を見たくてお着替え前提で着せてみただけなんですがにひひ次の秋冬はまだ大きくて無理かな汗

お着替え~(今日は着替えに協力的だった娘音譜)



{088F6C7B-5199-4E0F-8188-F10FC086B2A8:01}

{0A7B0D7C-7E5F-4CE2-A084-22EBFE7C466F:01}


トップス☆西松屋(チェロキー) 80


本日はちょっとこれでいいや的な服装でまとまりましたあせる



ブルマスカートは持っていないタイプのボトムなので、これは使えるかもビックリマークベージュなので合わせやすそうです音譜少しシャンパンぽい色なので安っぽくなく好きな色ラブラブ

レギープリンセスはパンパンチュチュコーデの時に使おうDASH!BBギンガムブルマにもグレーのチュチュプリンセスにもあうかなはてなマーク

レギンス&ソックスもチュチュプリンセスに合わせたいなニコニコ家ではレギンスだけで外に行くときに靴下も履いてタイツっぽくして、っていうのができていいですラブラブ