この前買ったやつ届きましたドキドキドキドキ


{4DEC3A06-A4FE-4557-9351-654E55EEF1CB:01}


袋が普通にかわいいですラブラブ公式はこの袋なのかな?取っておこう…(貧乏性)


{2B810744-9F55-463B-BB4C-A2C58797CA6F:01}


いつも通りチュチュにはリボンゴムがリボンフリルの段が一段少ないらしいですが、Mサイズのチュチュプリンセスと比べると大分短いなぁ得意げ


{4EFF328D-077D-4EDB-83C2-08C228AF569D:01}


 チュチュプリンセス フレンチグレー S

柄物でもモノトーンだから落ち着いててかわいいドキドキこの前買ったレギープリンセス合わせられるかなはてなマーク


{00508EB3-52B2-44A4-8D72-0F81B1264A4B:01}


 チュチュプリンセス ダークカーキ S

画像よりもカーキっぽくて、もうちょっと茶色よりだと思ってたので嬉しい誤算です音譜ミントのカーディガン、合わせやすいかもラブラブ


{61232D50-55D1-4256-B39C-FD7FB640215A:01}


 チュールリボントップ 100

パンパンチュチュはうちの娘には細身なので、袖折って裾をスカートの入れれば着れるかなぁはてなマークカーキチュチュと合わせるのは同系色過ぎて難しいかなと思ったんですが、リボンベルトしてピンク系のレッグウォーマーすればいけるかも!!って感じになるけど…得意げ


こんなんで如何だろうかひらめき電球

{F3D7B2A2-BE0C-45C0-B4AA-25C79EEED8E1:01}
  
{FA077619-E02E-45F8-8A34-31EEB9115835:01}


マラソンで買ったプラチナムベイビーのレギンスでもいいかもドキドキ!?ところでどこに着ていくのですか!?!?!?スーパーですか!?!?!?!?!?



いやー満足です!!これでたしか7800円くらいです音譜次はクーラクールの盛夏まで洋服の購入は控えますDASH!って多分もうすぐだと思うんだけどべーっだ!





そんな今日の娘服です~ニコニコ

{ED670BE7-AFE9-48F9-8822-F62F88B775AC:01}


7部丈Tシャツ☆クーラクール秋 90
ショートオール☆クーラアウトレット 80
レッグウォーマー☆西松屋


パンパンチュチュを列挙した後だと素朴で安心感が…得意げ秋物でもピンク系だと春にも着れていいですねアップ買った時はぶかぶかだったショートオールも今はぴったりになりましたDASH!まだ短くする方のボタンで大丈夫だから秋までは着れそうです音譜あわよくば来年の春くらいまでならいけるかも…ビックリマーク