また買ってしまいました…ショック!離乳食とオムツを…買いに…行ったんです…


{DD0E6190-4A7D-4686-A6E7-93BAE598851A:01}


セールとかになっていたわけではないんですが、前回行った時にかわいいなあと思っても我慢して買わなかったものを結局買ってきてしまったというこの意思の弱さ叫び買うときには我慢はストレスだしね、と自分を納得させました叫び西松屋だと我慢しないと、ってとこまでの金額じゃないから我慢がしづらい!!

どうせなら公園遊びにでもいいやつ買ってくればいいもんを公園には合わなそうな3着ですドクロドキドキ右上はチェロキーのワンピで、紺色もあって可愛かったんですが、母曰く「色落ちしそう」ということだったので、実際はどうかわかりませんが白にしました合格

いいんですビックリマーク夏にガンガン着せます!!




西松屋にシャーリー着て行きました得意げ

{C9B50BFA-D120-4EA4-AA41-B1489933B7E0:01}

{3495E02F-6B18-4C43-9AED-2B17419611BD:01}


ワンピース☆シャーリーテンプル 80
カーディガン☆クーラクール 80
レギンス☆西松屋


本当は西松屋のバレリーナタイツを履かせたいんですが、滑り止めがついてるとはいえやっぱり滑るのでなるべくレギンスタイプを着せるようにしてますDASH!あとなんか何回着せてもクーラのカーディガンがでかいような気がする…春のカーディガンはいい感じだから生地が厚めのせいかなあはてなマークはてなマーク

前髪がまた長くなってきたからちょんまげですリボン前髪もう3、4回切ってるんですが、切ってる最中この世の終わりのように暴れるので大変なんだよな~また切らなきゃあせる