誕生日プレゼントに実家からもらいましたニコニコ


{E31BC2FA-0681-4F67-8844-66713627FC78:01}


両親もどんなオモチャがいいのか相当悩んだみたいで、私が押したりとか乗ったりできるのいいよね、と言ったのでこれにしたみたいです。こんな近未来なやつがくるとは思ってなかったんですがDASH!
まだ自力では歩かないのですが、これを支えに歩くと凄い喜ぶんでよかったビックリマークでも結構タイヤがスムーズなんで、体重かけるとかなりハイスピードで進んじゃうんで、押さえてスピード調整してやんないとなのがちと面倒だあせる

(あとできればこっちの色がよかったよビックリマーク多分次が男の子でもいいようにラブラブとか思ってこっちにしたんだろうと想像がつきます…)

{F06D005D-C994-4C20-992E-012886B3770C:01}




あとはこれですドキドキ


{3F3008EC-4221-4E7F-BBE7-DECE4EA8B209:01}


スーリーのレインコートドキドキドキドキドキドキ

フッリフリでかわいいのですドキドキ前にハロ赤に両親といった時に見つけてかわいい!!と母親と意見が一致したものですにひひ
ただ、まだ歩かないので必要ないのとセールにはならないんだろうか…とちょっと様子見してたので買ってなかったんですが、いい機会だから誕生日プレゼントに買ってあげると提案がありまして乗っかりましたアップ
ちなみにセールにはならないみたいなんですが、会員セールにはなるみたいでその時に買ってもらうようにしたのでまだ手元にはありません得意げ楽しみだな~音譜音譜