大根スティックを食べるたびに大根と梨って似てるなあ…と思う私ですが、今日は写真がうまく撮れなかったのでこの前の娘服でも得意げ



{8630C889-441E-4380-A7DE-C045C2C4F0B6:01}


ハイネックTシャツ☆ユニクロ 80
ドットチュニック☆クーラクール秋 90
ドットショーパン☆クーラクール秋 70
スパッツ☆クーラクール秋 80


後ろフリルチュニック購入時にこちらもかわいいなぁと思いつつも保留してたら店舗に90しがなくなってしまいサイズ90ですあせるでもワンピ丈できれてよかったかな音譜ショーパンとはセットで買わなかったんですが、後々やっぱりショーパンもセットで欲しくなってなくなると困るのでシクレの数日前にラスト一点だった70を定価買いしましたあせるこれは70で良かったかも。まだ全然余裕ですニコニコ

素材のこととか全然わかんないんですが、柔らかくて扱いやすいので後ろフリルチュニックより着せてるかもしれませんにひひあせる



{EEC6542C-F6BB-4F64-9DBF-9A47037524DC:01}

今の着丈はこんなんアップギリギリお尻が隠れるくらいかな?パンツは70なのにまだ膝までありますにひひ