楽天マラソンのラッフルバッツのレッグウォーマーが届いたので、今日はラッフルバッツですドキドキ


{6BC0EB1A-4631-4CE9-B2BC-484A1D4FD9B3:01}


かーわいいドキドキ洗濯した時のリボンがどうなるかが気になるのと、初めてちゃんとした?西松屋以外のレッグウォーマーなので毛玉具合が気になりますDASH!


{0E0BE8F3-1FE9-47E6-9CE0-89216B6467A7:01}

{1CA9421F-98D2-45E6-8C14-DCE0740C4594:01}

{9237D2B2-22ED-4013-B622-97533508D74E:01}


トップス☆ラッフルバッツ 18~24
インナー☆ユニクロ 80
ブルマ☆ラッフルバッツ 18~24
レッグウォーマー☆ラッフルバッツ
ヘアバンド☆ゴールドバグ


スウィングトップ&ブルマですラブラブモデルちゃんは素肌に着てたりしてますが、日本でもこの着方していいのかしら…あせる背中丸出しで個人的には可愛くて好きなんだけど…得意げ恋の矢


{7010A655-76E5-43B6-96F6-3BFC3964FAA0:01}

こんなんラブラブ!



そしてやばいことにブルマがぴったんぴったんです…小さめなの見越して大きめサイズ買ってるはずなのに叫びまだうち12ですよ~外国の赤ちゃんはそんなに小尻なの!?

一時外国の服にはまって色々買ったのですが、結構派手なものを嬉々として買ったので夏物の在庫が派手派手しいですドンックーラクールとはあわせられないあせる

ちなみに娘は和顔なので、似合ってるとかそういうのは考えずに着せてますビックリマークなんせ和顔(私)×和顔(旦那)なのでお目目クリリンのぱっちり顔が生まれるはずない~ショック!!!
この真っ赤は正直似合うとは言えませんダウンが、かわいいので着せちゃいますラブラブ




最近またあったかくなってきましたが、もう寒くなることはないかな~厚手のもの完全にしまって衣替えを終わらせてしまいたいショック!