見てみたくなってパンパンチュチュのチュチュプリンセスを着せてみました音譜


{438FEBE3-3746-4F8B-AB06-CC8FED05B53C:01}


きゃーわいいいいいーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
だかMサイズなのでデカイ!!まあこれはいいのです、デカイのわかってて長く使いたいとこのサイズにしたので。ハイハイの邪魔になるからすぐ着替えさせました得意げ汗歩くようになったらウエスト折ってはかせようかな音譜


{3FFBE125-7290-4434-BEE6-47D5C02CC2C2:01}

ざっくり一折でこの長さ合格




パンパンチュチュのブルマとかチュチュは見れば見るほど欲しくなる~ショック!あせる

チュチュプリンセスではこの辺が欲しいドキドキ

{F83E0D9E-A587-40AB-BD50-B2768B9F885A:01}

{44F8D600-8658-4BD5-A8C0-38CF7DFA1324:01}

{DF058E98-FADA-4FBB-B7B7-A174BB18211E:01}


パンパンチュチュはほとんどセールをしないので、私が買ってる中で一番高いスカートかもしれない…汗いつも高いやつはセール狙いですビックリマーク


ブルマではこの辺が…ドキドキドキドキ


{B256166B-6A23-4FE0-BA47-485DD16C939D:01}


ブルマは歩けるようになったら一枚では履かないという話を目にしたことがあって(エプロンブルマは別の話として)、それだったらやっと一枚ではける時期にはあるいてるんじゃ?と可愛くても二の足を踏んじゃいますあせる家で一枚で履かせればいいのかもしれませんが、買ったならやっぱり外にも履いたていきたいよなあ~シラー