今日は茶系のスカートが欲しくて西松屋まで行ってきました。
車が無いのでなかなか西松屋にいきづらいので、少し寄ってくってのが出来なくて残念久々に行ったら冬物セール中だったビックリマークでももうあんまり無かったダウンダウン



購入品~キラキラ

{263A60A7-FBCF-4C9A-89D9-388E4174FAD1:01}

トップス×2 90
キュロット 90
ソックス×2 
レギンス 80
夏物パジャマ×2 80


あれっ茶色のスカート買いに行ったんじゃないの!?まさかのありませんでした!!!!

セールになってたのはレギンスだけで他は普通に定価だったんですが、せっかく行ったのでいくつか買ってきましたワンピース
一番左のトップスはあんまりいつも買わないタイプなんですが、夏にfafaのブルマに合わせるのにどうかなと。その下のキュロットはチュニックの下とかに。真ん中はなんとなく…ボトムが柄柄してる時にでもと。

あと夏くらいになると歩けるようになると思うので、よごしても気にならない値段の服も用意しておこうかなと思いました(その割には白っぽいの買ってるけどあせる)

パジャマは夏用です晴れ去年のショートオールをパジャマにしてもいいんだろうけどサイズが70ばっかだったような気がするから、腹巻付きのやつが安く買えてよかったビックリマークサイズはまあこの夏限りでいいかなという299円~にひひチョキ




今日の娘服はなんか地味ショック!

{B1ADF990-36CC-4888-90BB-72E63BD395A3:01}


トレーナー☆クーラクール ベージュ 70
パンツ☆トロワラパン 茶 80


とにかくトレーナーを着せたかったのですあせる70だから既に袖がつんつるてん…身幅は大丈夫ビックリマーククーラクールは身幅だけは入るか心配する必要ありませんねニコニコ
トレーナーはもう見た目サイズアウトですが、正直今少しでも袖が長いと食いちぎろうとびしょびしょにしたり離乳食で汚れたりするので、母の都合的にはその2点がないだけでジャストサイズとしたい晴れ晴れ
でもまあもうサイズアウト組に入れますかお

トロワラパンのパンツは裏起毛であったか音譜スワン柄とフリル(見えにくいですが)がかわいいですドキドキ

今はしまう前に冬物を着せまくってますビックリマーク