特にどこに行ったわけではないのですが、明らかな冬物なので早めに着せておきますかおあせる


{0428B61F-D1F1-4E5D-8724-331D55C9EDB0:01}


ミルキースーツ☆スーリー 90
インナー☆stクローゼット 80
レギンス☆西松屋


ミルキースーツは同シリーズでワンピースがあってそっちもかわいかったのですが、ミルキースーツは小さいうちだと思ったのでこちらに。立っちした時のブルチラ?ブルモロ?がかわいいわあにひひラブラブほんとは立っちしてる時の写真が一番かわいいと思うのですが、どうしても自宅の魔窟が写ってしまい撮れません…爆弾
モノトーンとピンクがあってそっちとも相当悩んだんですが、結局こちらに。
スーリーは少し小さめ?なのでサイズ90でも違和感ないです。

届いたリボンしたのですが、髪の毛がどうしても立ち気味になるあせる大きいリボン好きなのでかわいいラブラブ




私の子供服好きはスーリーとパンプルムースから始まりましたビックリマークハロー赤ちゃんでスーリーのふりふりロンパースとパンプルムースのミルキースーツに出会って、あまりのちっちゃさラブラブ可愛さにやられてしまい…ラブラブ!

その時のロンパース&ミルキースーツがこれですドキドキドキドキ

{9A787C09-BBC9-4D51-ADCD-6393B3841161:01}

{68A60004-589D-4669-9451-60DADE883D27:01}


まっしろふりっふりですサイズ70なので、もう今年の夏は着れないのが残念ダウン


デパブラのお高いやつか西松屋とか赤ちゃん本舗で服を買うというイメージだったので、ハロー赤ちゃんの中間な感じを知りませんでしたひらめき電球
色んなブランドの赤ちゃん服があるので見てるだけでも楽しくて近くに行くと必ず寄ってしまいます音譜