早速子供服ですが、クーラクールのシクレに行ってきましたビックリマーク
今回自分以外で初めてクーラ着てる子を見ましたラブラブ

戦利品~
{7E6D735B-3864-4237-80EC-322047D08ED9:01}
予定外含め5着程購入してきました。

{6E1BB2C0-368E-4EFE-9FAE-201A875DDC9C:01}
プルオーバー 80
キュロット 80

春物が発売された時、これかうさみみサロペットか迷って決められず(同じ生地のはどちらかにしたかったので)シクレまで残った方を買おう!としてこっちが残ったので購入にひひ
サイズはジャストの80にしました。
なんとなくキュロットも買っちゃったんだけど、これ上下セットできれるかな?濃すぎ??

{A4FC2041-9285-470B-BB68-4E45F12CD3E5:01}

ベスト 90
カーディガン 80
レギンス 80

全部予定外ですあせる
他の買いたかったのが無かったのもあり、かわいいなと思ってたのをノリで買ってしまいましたキラキラ
カーデは濃いピンクがかわいいですドキドキ

袖折ったりぶかっとしてるのがあんま好きじゃないのでこのサイズ購入しましたが、今年の秋位までなら着れるかな~?
着れてくれビックリマーク