GWは・・・ | 動物屋敷の一軒家

GWは・・・

GWも終ってしまいましたね~遠い目ena

短すぎるよGW~~ガックリ・・・

でもなんか・・・GWって感じがしなかったあはは…


あっでもでも!

行って来ましたぜにこりGO


サファリパークっっ!!

自分サファリは初めて来たので楽しみでしたにこ桜

なんか・・・!

動物園とまったく違う別物だったんですね!!!?


動物園はどっちかと言うと動物がおりの中に入れられてるイメージなんですが、

サファリパークはホント自然な感じで動物たちも生き生きしてたように感じられました。キャハハ☆


私はエサバスに乗ったんですが、

これがまた楽しいっスマイル

動物園とまた違った目線で動物たちを見ることが出来るんですから

動物好きの方にはたまりませんよね鼻血


エサバスに乗りながらバイソンに餌をあげる事もできましたっ////

近くで見ると黒めで可愛いんですよねキャハハ☆



動物屋敷の一軒家

※バス内で取ったのでちょっと画質が汚いです。


ツキノワグマくま

残念ながらやる気のなさそうに下向いてましたがーん




動物屋敷の一軒家


キリンキリン

目が優しくて可愛いですねw

キリンの角は5本もあるらしいですかお

こう見ると2本ですけどね。



動物屋敷の一軒家


サイサイ

ツノがかっくいーですねキャハハ☆

ピクピクと良く動く耳が可愛いです><

隣にシマウマも居るんです^^


凄い同居生活!



此処らへんでデジカメのバッテリーが。。。!

ヤバイ!



動物屋敷の一軒家

チーター


やっぱネコに見える・・・

それにしてもコイツスタイル良すぎ!ナイスバディ

暑いのか木陰で休んでおりました笑



動物屋敷の一軒家



えーと名前ど忘れしてしもうた・・・・(爆)

この年齢で忘れるとは・・・ヤバイ


エサあげましたvv

美味しそうに食べてくれたぁワーイ

それにしてもこの子歯並び悪い(コラ



動物屋敷の一軒家

鹿ちゃん(´・ω・`)

皆さんおなじみシカせんべいを食べさせてあげました^^


私の手まで舐めまわして超可愛かったハート



動物屋敷の一軒家


ラマ


つばを吐きかけて来ないことを願いつつ

エサをあげに来ましたvv

ピンと立つ耳が可愛いですねぇキャハハ☆




他にもホワイトタイガーやライオン、象


いろんな動物撮りたかったんですけど!!!けど!!

デジカメのバッテリー野郎のせいで!

うぅ;

自分が悪かったんです(笑)



ペリカンとかも普通に歩いて捕まえられそうでした><



ってかペットブログなのにこんな事かいてていいのか←