●幸お医者に行くの巻● | 動物屋敷の一軒家

●幸お医者に行くの巻●

こんにちはキャハハ☆ピカーン


毎回更新遅くてごめんなさいっ泣雨

スローペースで頑張って行きたいですがびーん

なにせブログ3つほど運営してるものですから困った笑

どうしてもこちらの更新が遅れとるんです汗☆アハハ



さて今回は幸パピヨンのお医者の事ですキラキラ


あっ!重病とかでは無いんでまったり

ちょっと此処最近異様に痒がるもんですからまったり

首周りを中心に掻くので心配だったっただけです。

酷い時は掻き過ぎて赤くなってた事もあったのでマジ・・・?

もしかすると点皮膚に異常とかあったりするのかなガーン

と思い昨日連れて行きました汗汗


家からいつもお世話になってる動物病院まではそう遠くないです゜∀゜ホッ。

避妊もその病院でしてもらったんですよ^^

パピヨンは酔う時もたまにあるんで近いと助かりますにこり

前に母の実家に泊まりに行った時、

幸、車内の中で吐いてしまいwヶ゛~あ゛~

それから気をつけるようにはしてるのですけどあはは…



顕微鏡で皮膚を調べてもらった結果・・・・nya-*ドキドキ


異常無し!!のほほ・・・ホッ。


・・・・・・・・・・あれ?じゃあ何故掻いてたんだ・・・汗うーん

一応痒くなった時の為の薬を貰って来ました^^




動物屋敷の一軒家


幸「お医者様に言われちゃった!言われちゃったの!♪」


そうなんです。幸褒められちゃったんです!萌えつきたてへ



きらきらきらきら「もの凄くいい子ですね」きらきらきらきら と!!

kirakria*kirakria*「こんなお利口のパピヨンいままで見たこと無い」kirakria*kirakria*

   「育て方が良いんですよ」


って!!!嬉しいッ☆叫び

可愛いわが子← が!

褒められたんですよww><(感激


先生によると、幸を入れてるカバンの中に手を突っ込んでも

うなったり噛み付いたりしないし・・


口の中に手を入れても怒んないし


パピヨンでこんな良い子滅多に居ないそうですスマイル



動物屋敷の一軒家


幸「幸お利口さんだもの!当たり前でしょ!たとえお尻の穴に体温計入れられても我慢するの!」



動物屋敷の一軒家


マリ「褒められたくらいでいい気にならないで、いつもあたしにちょっかい出すくせに」


ぎょっ!あへへ


なんとも凄いドアップ!

幸が嫌いなマリちゃんは良い気分ではなさそうです笑


2匹の仲はやっぱり犬猿の仲と言った所^^;