デザインフェスタありがとうございました☆ | スィーツデコ Karuru’s room

スィーツデコ Karuru’s room

リアルなスイーツデコと看板犬かるたんキャラクターのスィーツデコ専用ブログです。
看板犬かるたんの『かるたんチェック』も載せてます。


だいぶだいぶ!!遅くなりましたが!!


皆様デザインフェスタいかがでしたか!?

今回も色んな作品やエンターテイメントが並びとっても素晴らしい2日間のイベントでしたねーヽ(・∀・)ノ



karuru's roomのお世話になったココロ雑貨工房さんのココロブースは大盛況☆

作品もブースもイベントを重ねるごとにパワーアップして、関係者の絆も深まっております♪

愛あふれるブースになっておりますよ~♪




イベントでお世話になった作家様、ご家族様、2日間ありがとうございました。




そして何よりkaruru's roomの商品をご購入くださったお客様

ありがとうございます。


これからも愛される作品を作ってまいりますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m



yumiでしたー(。・ω・。)/




次回はデザフェス戦利品☆おったのしみに~

応援お願い致します↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村