カルリの 『寝言は寝て言え!』 -21ページ目

カルリの 『寝言は寝て言え!』

アパッチというメーカーで奇天烈な作品撮ってる大人のビデオ監督です。

監督名はまさのりです。

メロコア畑から地下アイドル界に移り住んだPassCode大好きおじさんです。

たいしてエロいことは書いてませんので中高生男子は宿題やって寝ろ!

いま朝の五時。
こんな時間に目が覚めてしまいました。

おなかすいた。
でもドルもってない。
だれか食べ物持って来てください。

ももクロが出演する番組を片っ端から録画してるからHDパンパン。



どうも、太ももが太すぎてジーパンがパンパンな者です。



ホワイトワンダ知ってますか?
これ↓なんですが。

$カルリの 『寝言は寝て言え!』

去年初めて飲んだんですが、すぐに店頭から姿を消したんですよ。
WANDAのホームページとか見てものってなかったんで、
「北関東限定のテスト販売とかかな?それともついに幻覚とかみえてきちゃったのかな?」
とか思ってたんですが、どうやら再発されていました。
そんなに喉乾いてないのに2本買っちゃいました。


激ウマ!


それだけです。
マジで美味いからみんな飲むといい。
そして俺に感謝するといい。そしてひれ伏すといい。
よきにはからえ。



どうしてこんなに上機嫌かといいますと、人間の屑が一人会社から居なくなりました。
ご存知この男

$カルリの 『寝言は寝て言え!』

Mr.ダメADの名を欲しいままにする男、ADもっちーが先週末をもって退社しました。
ちなみに画像は、もっちー最後の仕事「ニセ男性器を塗装」しているところをカル山紀信が激写しました。
まー最後のロケでも忘れ物はするわ車はぶつけるわ女優さんの前で言っちゃいけないこと言うわ。
ホントどうしようもない男でした。


あんまり他人の事をとやかく言いたかないですが、もっちー、貴様は俺を怒らせた。
なんか「次は人の役に立つ仕事をしたい」とか言ってたそうですが、今の会社で役に立たなかった男が誰の役に立つんでしょうか。



もっちー、君の同僚たちは月曜からものすごい仕事が捗ってますよ。
次の職場では人の足を引っ張るのだけはやめようね。



ってなわけで、今日の18時にカルリはロサンゼルスに向けて旅立ちます。
パツキン美女はドワーフを受け入れることができるのか?
むしろドワーフは飛行機に乗れるのか?


ロスから更新できたらします。


今日の1曲