パワフルメッセージ新月&皆既日蝕を過ぎて | 自分を輝かせる魔法

自分を輝かせる魔法

Love yourself,Heal yourself,Live yourself

 

今日のメッセージ

 

許しましょう。

高次と繋がっていることを信頼し

変容を受け入れ前に進んでください。

道が見えなくても大丈夫。

目の前の草むらの向こうに目的の地はあります。

信頼して進むこと、それが、許すことにも繋がります。

今まで積み上げてきた不要な感情は、置いて行って大丈夫。

許し、信頼し、振り向かずに進みましょう。

この新月とともにパラレルが変わりました。

あなたは、あなたが思い描いていた世界の何段階も高次の世界で

創造することができるのです。

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

新月と皆既日食を終えて、いかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいる地域は、昨日は荒れた天気でした。

今日は一転して爽やかな気候です。

 

さて。

この新月から、気持ちが切り替わったり好みが変わったりした方もいるかと思います。

新しい事が始まった感じがしたりとか、沸々と心の奥から何かが湧き上がってきたりとか。

アイディアが湧いてきたら、出来ることから、ワクワクすることから始めていきましょう。

 

私もコツコツとインスピレーションの現実化に取り組んでいます♪

 

ではでは。