おはようございます🌥️

眠いです😪💤💤


昨日は夫の実家でナゼか私の【きょうだい会】がありまして、朝早くに準備して接待して、、、。

後片付けしてから自宅に帰って来て、


帰宅途中の夕焼け
中央の富士山ぽく見えるのが
【榛名富士】
高校2年の夏休み、あそこの売店でアルバイトしてました。

この夕焼けなら明日は晴れるゾ❗
とウキウキしていた夫🧔


今朝また早くに起きて、数ヶ月前から楽しみにしていた夫の高校時代の仲良しさん達の箱根旅行♪


私は駅までお見送り⁉️🚚💨


電車の時間より30分も早く駅に着くと、既に友達4人は着いていて、、、。

一番遠い人は4時頃家を出ると言ってた😱💧

あとひとりは上野で合流!

6人旅です🚃💨


昨夜のある友人からのLINE


明日の朝食は

①自宅で食べて行く

②途中コンビニで買って電車で食べる


すると直ぐに返信

②でお願いしま~す🎵


グループLINEであーでもないこーでもない、、、

そして出発時間は6時○分❕


もー!修学旅行かよ!!

70歳過ぎても高校生みたいにはしゃぐ夫達に可笑しいやら微笑ましいやら、、、。

今夜はカラオケ🎤🎶ルーム予約してました😁

是非是非楽しんで来て欲しいです🎶


因みに私が友達と行く時は8時頃の電車なんだけどなぁ!



娘も今日は会社を休んで美容院💇‍♀️


私はメダカの水替えと多肉と戯れる(ルンルン😆🎶✨)


か、


ずっと 昼寝😪💤💤