かなりの所迄行ってたのに(ブログ)やっぱり寝落ち😪💤


歳のせいなのか日付が変わるまで起きている事が難しくなって来ました😨


今朝は朝食の支度もしないで多肉の枯れ葉を取りながら大きくなったのと小さいのと席替えしながら、すっごくお腹が空いてもうダメかも知れない!?

と思っていたら、ピンポーン!庭から回って出てみると、近所に住んでいる姉が「そっちに居ると思った😄」と言いながらお赤飯を持って来てくれました😋

有り難や〰️😍

早速付属のごま塩かけて、ペロリとワンパック食べました🍴

あー救われた!飢餓からの脱出💨


後はグダグダゴロゴロ、お菓子食べながらタブレットでゲームして、、、。


今日は父の日なので、娘からちょっと高級なアイスコーヒーセットと息子からは鰻が届きました✨🎁✨


「父の日だからお父さんがケンタッキー奢るよ」と面白い事言い出して、私は非常にラッキー!と、又もやグータラしています。


庭の日が陰ったのでかるむ🐶とぽあん🐕を出したところ、ぽあんは走り回るので大丈夫だけど、かるむは殆んど動かないので熱せられたインターロッキングの上に出せなくて、カーポートの下の狭い路地?でお散歩の真似事させてます。


ホントに夏場の犬の散歩は気を付けないとね。




そして昨日は


田舎の梅で梅ジュースと

田舎の道端に出ていたタケノコをふんごいて(足で倒して)採ったモノをメンマにして

流石にフキはスジがこわすぎて(かたすぎて)食べられませんでした~!
1番太くて長いのを5本、皮を剥いて茹でました。
1番細くて短いのはやってませんが、、、。

では、寝落ち前にウインク