最近特にスマホを持つと眠くなる💤


ブログ書いて?

もう少しで投稿〰️💨

という時に寝落ち😪


ハッ!っと目が覚めた時

な、なんとびっくり

記事が跡形も無く消えているガーン


そんな事があると

気持ちが、、、。


そしてまた書かない日が続く・・・。


との言い訳をしたところで

今夜は寝落ちする前に


ブロともさんの影響で植えたくなった
フェイジョア

可愛い花が咲きました。
白い花弁だけ、食べられると言う事で食べてみました。
ほんの少し肉厚で、甘いです。

来年はもっといっぱい花弁をサラダに入れて食べたい!
そして実も食べてみたい!

こちらは
パッションフルーツ
これも同じくブロともさんが植えてたので真似してみましたてへぺろ
パッションフルーツは昔沖縄で食べて美味しかったので、、、。

なんか傷だらけだけど実らしきものが!

まだまだ小さい

そして2日後
傷の裏側
オー!

パッションフルーツではないですか?


どうかこのまま落ちずに食べられるまで成長しますように🛐


そして寝落ちする前に

投稿💨