大の里優勝しましたね

\(^^)/

ちゃんと強い力士が出て来て嬉しい(日本人で、、、。)


特に相撲好きという訳ではないけれど嫌いではない!

国技館にも5~6回観に行った。

狭いマス席で美味しいお弁当や焼き鳥(冷めても美味しい)食べながら合間に?相撲観て、お土産貰って帰って来るのが楽しみでね。


昔、白鵬が綱取りがかかった場所で千秋楽前に優勝を決めた時に、モンゴルからご両親が来ていて家族て喜んでいたのが印象深い。


千秋楽にも何度か行ったかな?

君が代は起立してちゃんと歌いました口笛


昔はやたら座布団が飛んでましたね。

一時投げられないように床?に貼り付いていたような、、、。


もう暫く行ってないので記憶もあやふやグラサン


とにかく大の里には強い大関→横綱になって欲しいな!と思います。


実は私今日の取り組みは昔住んでいた越谷市出身の阿炎を応援してたんだけどね😜



ボサボサの老犬

かるむちゃん!
今日はとっても早く歩けました🐕