秋無花果が食べられるかどうか⁉️

先ずは無花果を見に、、、🚶‍♀️


無花果の枝の下に
鮮やかな紫のギボウシが!
この数年で1番元気!

そして、その上の無花果の枝には
小さな実らしきものが、、、。
これが1番大きかった!

沢山成る予感口笛

落花生🥜
花が。。。
いい感じの葉っぱです。

何の種か分からず蒔いたら
ピーマン系の葉。
葉が大きいからパプリカかなぁ(・_・?)

初めて植えた里芋
巨大化して、井戸に水汲みに行けなくなったびっくり

6月からずっと収穫している
イボイボきゅうり🥒
漬物用らしいけど、2ヶ月以上も収穫していてまだ採れる。
確か、30円で買った苗!
んっ!10円だったかな?

ここからは閲覧注意‼️
虫が大量に写っています。
苦手な方はここで閉じて下さいませm(_ _)m

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレ爆弾

我が家のピーマン系の
ピーマン、ししとう、とうがらし、パプリカ、、、。
こんなに
ごっそり
これで枝が殺られます。

薬は撒きたく無いので、、、手で捕るのかいなゲッソリ💦