歯科検診のハガキは届いていたのに、ずっと先延ばし、、、。


今日、やっと行って来ました。


歯茎の状態は前回と同じで良好💮


しかし!

犬歯の裏を舌で触ると引っ掛かりが、、、。

気になっていたが痛くないし。。。


が、レントゲンの結果!

深い、、、。

神経を抜かなければガーンガーン


遅かったえーん


歯は大切にしないとねグラサン


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスカエル


友だちから貰った

食用ほおずき(鈴なり~✨)
美味しいんだわぁ~~😋

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょカエル

今日は群馬の伊勢崎市で全国の最高気温だったって?
( ̄□ ̄;)!!(ほぼほぼ伊勢崎市っぽい我が家)

ぅわお!
我が家41℃!Σ(×_×;)!

夕方5時半で35.8℃
朝方は辛うじて熱帯夜未満?だったのにえー

明日もまた物凄く暑いらしい、、、。

良い子(婆)はお家でおとなしくテレビでも観ていましょう📺