道の駅に納品に行って、余りの売れなさにガックリ😞💨


暑くなってから多肉はネックレス系やハオルチア系にして、斑入り観音竹、コキア、ローズマリー、源平小菊等何でも出すてへぺろ


でも売れないキョロキョロ


まあ いいさ口笛


店内(駅内?)をウロチョロ🚶‍♀️


春日部に住んでいる親友が編んだ👛や携帯ケース!(妹さんの名前で!私も姉の名前だけど口笛)


実家の近所のおじさんが出しているカボチャやミニトマト🍅


知り合いの名前が貼られたお菓子。


色も形もあまりよろしくないミョウガ!


ミョウガかぁ!!


家に戻ってミョウガ探し。。。

こんなに花が咲いて、色も形もあまりよろしくないミョウガ( ̄□ ̄;)!!


でも初茗荷です🎶

東を向いて笑って食べよう😋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーしっぽフリフリ

遅れ馳せながらの
小玉スイカ
値引き苗で100円だったかな?
どちらかがピノガール⁉️


1つだけ残った小桃
虫が入ってる😢

キウイ
ヘイワード?今年は小さめ悲しい

イエロー系

ジャンボイエロー(らしい)

ボルドーギクですか?
子供の頃から好きな花です💕