娘が午後から出社の為私達は自宅でお留守番🏘️


夫は家でも忙しい❗


いつも良くしてくれる長~い付き合いの元下請けさんにお中元‼️


毎年、近くにあるハラダのラスクを奥さんの為に。。。


それからかるむ🐕の病院🏥

どこも異常ナシ💮


少しだけ休んでお米の精米🍚

魚沼産のお米ですが、、、確かに美味しい😋


車の中の温度計によると、外気温は40℃を越えているそうな☀️🔥💀


因みに我が家の多肉コーナー

最高気温37.5℃
微熱ですね。
現在4時半位ですが36℃
体温を下回りましたニヤリ

家から一歩外に出ると、そこは灼熱🔥
多肉の為の扇風機の風がサウナ並みでは有りませんか。。。

多肉、、、大丈夫かなぁ
(・_・?)

夫はまた出掛けました❗

今度はワンコ達のトイレシーツを買いに、、、。
頑張っておりますニヤリ

私はエアコンの効いた居間でワンコ達と涼んでいます。
m(_ _)m


昨日の写真

スイカの赤ちゃん💕
受粉してあげました🎵

こちらは自然受粉です。

値落ちしたスイカの苗なので、1苗に1個出来れば上等です。
4苗買ったけど、2個(んっ!1個?)でも食べられたら元を取れる値段なのです😀

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️晴れ
少しは動こうかな!!

我が家で唯一エアコンの無い部屋
私のミシン部屋に行って来ます滝汗