以前最強レベルの蚊取り線香を買って使ってみたけど、その煙の中を悠々と蚊が飛んでいる🦟➰


そこでブロとも(勝手に)さんに教えて貰った最強レベルの上を行く蚊取り線香を買ってみました。


調べてみると、キャンプとか屋外の広い場所でも効果があるらしい。

赤い!厚い!
煙が多い!とブロとも(勝手に)さんや口コミにも書かれていたけど、私的には気にならず(あれっ!商品違うかな?(安いの探しちゃったからな~!))と思うくらい。。。

でも、最強レベルの蚊取り線香の時には遊んでいた蚊が来ない気がするキョロキョロ

流石!最強レベルの上‼️

これでこの夏、私の多肉観賞がより楽しくなる予感🎶

勝手にブロともさんにしてしまいましたが、教えて下さりありがとうございました
黒猫さんm(*-ω-)m