いつもいつも顔見知りと小さな世界を動き回るだけ!

違う世界には何があるんだろう!?

誰と会えるんだろう!?

どんな景色が見えるんだろう!?

きっと違う何かに巡り会えるに違いない。。。


そう思って飛び出したのか、なにも思わず勢い余って飛び出したのか、、、。


今まで住んでいた所より
ここは狭い世界だった!
同じ姿の仲間は居なくて、、、前の世界にもチラホラ見えていた巻き貝みたいなモノばかりの世界だった!

元の世界に戻りたいなぁ!
お腹もすいたなぁ!

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座みずがめ座

数日前にタニシの鉢を動かしたのが良かった❗

たまに居るんだよね、同じようなメダカが、、、。

殆んど干物状態で発見される。。。

君は奇跡的に運が良かった!
まだまだ生きなさい!って事だよ‼️

100均のタモで掬ってもと居た世界に戻しました。

君にとって、それはどうなんだろう⁉️

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼいちご

メイベリー(ジューンベリー)が食べ頃の色になったので
頂きました
ちょっと美味しい😋

イチゴも
赤くなってきた♪

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとダッシュ

田舎に移動💨

久し振りに第2ファームへ
コゴミが増えてた!
でも、遅かった💦

第3ファームでは
ビワ(なつたより)の実が何とかとどまっている🎵


私はこの小さな世界で、限られた人たちと、毎日同じに穏やかに生きて行きたい。みずがめ座うお座