今日はひとりでドライブ🚚💨です。

と言っても田舎へ!なんですけどねてへぺろ


夫はコロナワクチン6回目。

お家で安静に!


先ずはいつもの道の駅

吊り橋が出来たからなのか?お昼時だったからか?

まあまあの人出でした。


中から出て来た3人組。

従妹と姪の旦那さん!

二人は役場職員でお昼ご飯を食べに来ていました。


次に従兄の息子さん!


そしてそして亡くなった甥のお嫁さんとも会って。。。


恐るべし 地元ガーン


ついつい2時間も道の駅で道草してしまった煽り


今日の私に課せられた仕事!

やっぱり草取りグラサン


私担当の第4ファーム。

ビフォー

雑草だらけ、、、。

アフター
なんと言う事でしょう❗
茗荷と山蕗が残りました🎵
奥には若干のウドも有ります🎵
大切にしたい場所です
(*´・ω・`)b

その後 散策

白い
紫蘭

網の外から
アイリス

色が可愛かった
紅葉のプロベラ

色付くのが楽しみな
ビックリグミ

ひとつだけ残った
レッドキウイの雌花

やば!びっくり
急いで雄花を探しに、、、。

あった~♪
頂いて 人工受粉💝

ポイッ!
お役目ご苦労様でした。

間に合ったかな~⁉️

今年こそは実が見たいラブ