4日、千葉の息子の家に行って来ました。


車での遠出は何年ぶりでしょうか?


遠回りでは有りますが、都内を通らないコースにしました。


関越道から圏央道から常磐道からの、、、。

私はよく分かりませんてへぺろ


ワンコたちも連れて行ったので孫たちが喜びました🎵

犬の散歩がしたかった孫娘!

嬉しそうでした~♪

食事に行ったり、やった事のないウノやトランプをしたり、私たちも楽しい時間を過ごせました😃🎶

🚐🚐🚐🚚🚐🚐🚐🐌💨💨

今日はこどもの日
と言えば こいのぼり

ふるさとはこいのぼり祭り

町は年に数日だけの(前方)
渋滞(後方)

(左側)はまりました~ガーン

私はここには用事が有りません!早く抜けたい😰

いちごいちごいちごいちごいちごナイフとフォークいちごいちごいちごいちごいちごナイフとフォークいちごいちごいちごいちごいちご割り箸

初無花果
ちょっと楽しみ飛び出すハート