夫は元上司と元下請けの社長と3人で3年以上振りにカラオケ🎤🎶


宇都宮にお泊まりです♪


カラオケ大好き5人組!

下請けさんの1人はコロナ禍中に亡くなり(コロナではありません)、もう1人の下請けさんは人工透析で不参加。


大きな声では言えませんが、下請けさん達には家族共々お世話になりました。


中々出来ない体験を沢山させて貰いました。m(*-ω-)m


私達夫婦の今があるのは元上司とそのまた上司のおかげです。m(*-ω-)m


どうぞ楽しい一夜を~♪


🎤😆🎵🍻🎤😆🎵🍻オエー


と言う事で、今夜は娘と2人静かに落ち着いた時間を過ごしています照れ


義姉さんに貰った手作りブルーベリージャムが無くなったので、やっぱり義姉さんに貰った冷凍ブルーベリーでジャムを作ってみました。


が、レモンが無いので代わりに金柑を刻んで入れてみました。


枝ごと剪定したので緑のモノもあり。
ここは敢えて緑のを選んで入れました。

長く冷凍室にいたブルーベリーと白砂糖と金柑=全てベストではありませんが。。。悲しい

耐熱容器に入れてレンジでチン!

混ぜて冷ましたら少しゆるゆるなので、もう一度チン!

アラアラ!びっくり
美味しいドライフルーツになってしまった~!
それはそれで良いと言えば良いんだけど、、、。

手作りヨーグルトに入れたいんだよね。

苦肉の策
お湯を入れて混ぜ混ぜ🌀

もう一度
軽めにチン!
これくらいのゆるさでどうでしょう⁉️

冷めたら
おっと!真っ黒ポーン
まっ!美味しいからいいかニヤリ

今回ヒラメイタ✨

次はキンカンジャム作ろ音譜