今日から4連休‼️

って一年中休みですがてへぺろ


自宅で色々、朝から殆んど庭で過ごしました


軒下でも30℃越えの我が家の多肉コーナー!

まだ少し風避けに残しておいたポリカの透明波板を外して風通しを良くしました


と共に、メダカの家の掃除🧹

今夜は
バケツで我慢して貰います

あと3鉢
この連休に終わらせて、ゴールデンウィークには気持ち良く過ごして頂きます

それと、赤ちゃん誕生も期待して💕🎶

明日も頑張るゾー‼️

🦈🐠🐡🐟🦈🐠🐡🐟🐙

セッコク
咲き始めました
亡き父が好きだった花です
ちょっと集めています

斑入りのドクダミ
少し色付いて来ています

植えた覚えの無い西洋オダマキ
華やかに咲き誇っています

先日ワラビ採りで見付けた
何でしょう(・_・?)
Googleレンズ🔍(教わったばかり、、、。ニヤリ)
ヤマガラシ?
可愛いので持って来ちゃった!
友だちの家の畑(藪の中)にありました~♪

うん!かわいいラブ