5年前捨てられた人からLINEがあり、
「また遊べるかな!?」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
小6からの友だちで、1番近くに居た幼なじみ4人の1人だった!
60歳の時には【還暦記念】として箱根の強羅温泉に2泊3日でお祝い旅行をした。
それまでも毎年4人の幼なじみで関東近辺の温泉地に1泊旅行はしていたんだけど、、、。
61歳の時には北海道旅行を計画!
間近になってキャンセル![]()
北海道には3人で行った✈️
それからはグループLINEも苦手だからしたくない!
旅行もしばらく参加出来ない!と。。。
そうですか‼️![]()
![]()
![]()
残り3人で新たにグループLINEを作り時々何時間も楽しんで、旅行も3人で北陸の旅、次の年は九州の旅(コロナが始まりキャンセル)
それからは3人でうちの田舎の古民家でお泊まり会😃🎶
今年も6月に1泊で梅仕事会を予定😃💕
そして今日
「昨年秋に仕事を辞めたので皆と会えるかなぁ」
のLINE
早速3人のグループLINEへ
「随分簡単だね!捨てられた私達のこの5年間を何とも思って無いのかな!?」
「まったく!何なの!?」
等々色々な意見はありますが!
受け入れてしまう私達![]()
![]()
![]()
彼女のわがままに振り回された小中高!
進路先が別々になっても、結婚しても彼女のわがままは変わらず。
60歳からの空白の5年間はわがままな人が居ない分、何を決めるにもスムーズに行っていたのに、、、。
でも、これからは彼女のわがままに振り回されず、3人メインでやって行きましょう!
と決めました![]()
去る者は追わず、来る者は拒まず!
![]()
![]()
![]()
![]()
🐰![]()
![]()
![]()
![]()
🐰![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

おせちの空箱にペイントして、多肉を並べようかと、、、。(外は空っ風が寒かった~
)
おまけ

娘が会社で先輩から貰って来た
お年賀(チョコ)