きのうひみつの嵐ちゃんがやってたんだよねww


したらねーちゃんがうるさくてキャー松潤カッコイイだってラブラブ


うるさいって言ったら怒られちゃいました音譜


どんだけ松潤が好きなんだよグー


        ッテがんじですあせ

でわまた会いましょうby潤

皆さんおはよーチョキ


俺は潤ですパー


うちのあねが松潤好きなんでこうゆう名前になりましたグッド!


まぁ結構気にっているんでいいかとおもいます合格