昨日・・・きのうひみつの嵐ちゃんがやってたんだよねww したらねーちゃんがうるさくてキャー松潤カッコイイだって うるさいって言ったら怒られちゃいました どんだけ松潤が好きなんだよ ッテがんじです でわまた会いましょう