夜天龍いってきました! | "かるぴす"の100%無課金パズドラ攻略日記

"かるぴす"の100%無課金パズドラ攻略日記

無課金のパズドラ〜かるぴすがぼちぼち攻略をするブログです(・・;)


photo:01



ドロップスした時のステータスはこんなもんですね
そだてたら強くなるみたいですね
くわしい攻撃力等は

http://www.appbank.net/2012/07/23/iphone-application/445949.php

↑アップバンクさんの記事を参考にしてください(;^_^A

photo:02


パーティーはこんな感じです

ギガグラはいりません。
早さのためにいれました。

リーダーは闇半減でフレンドはマイターン回復で安定クリアでした。


マイターン半減で3000越えがくるので
アマテラスオオカミを高レベルにするかインフェルノハーデスをつかうか

僕の場合はどちらもできなかったので

スキルレベルMAXのセイレーンを連れて行きました


photo:03


僕は会いませんでしたがケルベロスがでてくるそうなので会ったら全力で叩きましょう


雑魚で負けないようにスキルダメすふのがこのダンジョンのポイントですね


iPhoneからの投稿