takashiのブログ

takashiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


僕は昨日、高校を卒業した。

いい学校だった。



今日からは自分で時間の使い方をどーにでもできる。今という時をどう使いどのような人生を過ごすのかは自分次第だ。



一番始めからこんなこと書くのは恥ずかしいが「僕はいつか自伝を書きたい」そう思う。
書いて本にして、形として残したい。

そう思う。



僕は自分で書いていて、読み返してみて楽しいワクワクする自伝を書く。

だから僕はそんな人生にする。
今という時を大切にして
「ぎゅ~」と濃縮された甘さ辛さ苦さ色々な味がする人生に。


成せばなる。
諦めなければ。
絶対に!

iPhoneからの投稿