①修学旅行に欠席しなかった奴が卒業写真の右上に写ることがあるけれど本人は「俺は死人じゃねえ」

②給食時間が短すぎて4個目のコッペパンまで手が届かない

③校門の前で赤い羽根共同募金の赤い羽根はいじめっ子の奴等には凶器にしかならない

④シャーペンの芯のHBとBがあって何でFまで飛ぶんだよ

⑤金曜ロードショーでいくらジブリ高視聴率だからって毎年紅の豚はもういいよ

⑥金持ちの歯に挟まるものといえば干し貝柱だ

⑦笑点で山田隆夫をネタにすると座布団が+1枚貰える

⑧カップ麺と体温計は待てない

⑨父親にいくらディズニーの教育をしてもディがデになってしまう

⑩Qさまで算数の問題が出題されない