新築戸建てのマイホームの引き渡しが去年の末に終わり、今年2月中旬に引っ越し予定です。

一条工務店で建てましたひらめき


今住んでる場所から車で1時間くらいの所で、ちょくちょく週末に行っては必要な家電や家具を揃えていってます。



引っ越しに伴い、夫がぼちぼち荷造りを始めてくれてるのですが、

まだ2割くらいしか進んでないのに、すでに夫の私物だけでダンボールがとんでもないことになっている真顔






字が汚ねぇな真顔教材の漢字間違ってるし。

キングダムだけで一箱埋まってるww

漫画は私が買ったものはダイヤのAとスラダンとヒロアカくらいで、あとはほぼ夫の趣味の漫画です。

このダンボールの中であと私が関わっているのは中古のDWE英語教材と放射線科の教科書くらい。



夫は漫画の他にも、ゾイドとかガンダムのプラモデルも大量に持ってるんですよね〜

福袋とかで安売りしてるやつを大量に買って、なかなか時間取れなくて半分も作ってないのに別の新しいやつ買ってくるww

今年は福袋でモンハンのフィギュアの1万円以上するやつ買ってきたし昇天

私の好きなジンオウガ入ってたのが救いだった。

(大学生の頃、気づいたらモンハン2000時間やってた)



荷造りしてるパパから引き気味に言われました。



夫「ママ、私物なさすぎじゃない?真顔ミニマリストなの?」



まぁ確かにあんまり自分の物って持ってない…

服もそんな多くないし、アクセサリーも付けないし、これといって集めているものもない。

買うのはひたすら子供のおもちゃ、知育教材、育児本。

夫はオタクだけど、別に私はオタクじゃないのかもしれないにっこり

いや、知育オタクか…言うほどたいしたことできてないけど…



新しい家には私と夫それぞれに3畳の書斎があって、自分だけの素敵な部屋を作りたいと思ってはいるんですが、何を置けばいいのかわからん真顔

仕事用の読影のデカい端末とそれを乗せるデカい机は置くけど。

あとは子供達の写真かなニコニコ



夫は書斎にプラモデルをたくさん置きたいみたいです。

さっき夫からこれ予約したって連絡が来ました。






自分の趣味に湯水のように金を使いやがる真顔

悔しいから私もメルカリでDWE教材のZippy and Me買ってやろっかな…

3万円くらいするんだけど…炎

知育玩具とか教材って基本高いから、結局私の方がお金は使ってる気がする真顔