パズル ロボット体験会 | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは池田教室です😻

外はとても良い天気ですね☺️

今日はロボット体験会でした🎵
6さいの女の子と男の子が体験しましたよ😃



パズルから体験しましたが、
みんな、ルールをしっかり守って
上手にできましたね☀️




プログラミングでは、家からスーパーまでの移動時間を調整しました‼️



マウス操作もすぐ覚えて素晴らしい✨


楽しかった🎵と帰っていただけて嬉しかったです😻



またきてねラブ