ロボットでオルゴール❗️ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは池田教室です😆昨日は
ロボットの日だったので
わにのロボットを作りました🎵

オルゴールの仕組みをロボットで
うまく再現できました❗️

身近な物で例えるため
分かりやすく、試行錯誤もたくさんできました❗️

楽しいリズミカルな音になったね🎵







最後は四ツ子の🐊になりました‼️