体調注意! | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは、
朝晩冷えて、早速ダウンしてしまいました。

皆さんも重々お気をつけください。

皆さん聞き取りにくい声で
申し訳ないです。。。


今日みなちゃんから変わったものをいただきましたニコニコ





粒をとってフライパンで煎れば

なんとポップコーンになるそうです照れ


はじめてみましたさくらんぼ

早速休みの日に作りますね♪


ありがとうございます合格


あとは、


みなちゃんが家で復習してきてくれましたウインク







少しずつ見本に近づくのが嬉しいようですニコニコ

最近では表を作成するのにハマってますwww




来月も元気に来てくださいねおねがい