第1回フリーマーケット | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは、池田教室です。

今回はじめてフリーマーケットに挑戦しましたニコニコ


受講生さんの不用品や、手作り作品を持ち寄って
開催しました照れ









アクセサリーもたくさん爆笑


メインは編みぐるみ仲間ウインク





すごーく手の込んだ細かい作品にみなさん釘つけラブ



細かいところまでアイディア一杯でしたおねがい





アイスやハンバーガーパフェなど、
すごくかわいい作品があり、みなさんお孫さんや自分用に購入されていました照れ

お客様としては全員女性(笑)

受講生さん15名と一般のお客様10名、合計25名のかたがのぞいてくださいました。
お茶タイムも楽しかったですねウインク
ありがとうございます(*^^*)






春日のお茶も好評いただけましたニコニコ


休憩にはたみちゃんの差し入れのシフォンケーキを
いただきました照れ






ふわふわで美味しかったですウインク



また定期的にできるようにしていきたいですショボーン


ご来店ありがとうございましたニコラブ