夏の恵みいっぱい(*^^*) | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日は涼しい池田です。

昨日の大雨のお陰で

猿渡とところさんの食卓が
潤いましたラブ

毎日毎日お野菜たくさんありがとうございます爆笑






トマトもじゃがいもゴーヤ、きゅうり、なす。ズッキーニアップ合格合格

みんな取れたて野菜でめちゃくちゃ美味しいですよウインク






今日はところさんはなすにミンチを挟んで揚げるとのことてへぺろ

いいなぁぁぁびっくり


私は揚げ物できないから焼きナスにしますおねがい


熱中症にならないように

みなさん畑仕事頑張ってくださいねキラキラ