貼り物語 | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日は久々に冷えました雪の結晶


この空間だけは暖かい方がいいなぁラブラブ







ラブラブドキドキラブラブ


暖かいものほっこりきぶんになれるように特別に見せちゃいますニコニコ
ドキドキ





そして暖かくなるこの先のお楽しみにクラッカーバス












キャーラブラブ!

みんなどこがいい?







優しいご主人様はワンコと泊まれる宿(笑)目音譜










京都もいいなぁニコニコアップ


美味しいもんなぁぁぁラブラブ!


私は湯葉が大好きです(笑)



さぁ今日も


皆さんと美味しいものの話題で盛り上がろうお団子ぶどうハンバーガーお酒


フフドキドキ