心を洗ってきた。


個人的に一緒に遊びに行ったこともないし。一緒に過ごす時間はいつも、少ないけど、私の憧れの人。

尊敬する女性!!!!!


私の体を心配して、1ヶ月前から、誘ってくれてた合宿に行ってきました。

私は、自分なんかが、行ったら、

迷惑で、邪魔してしまうと思ったけど、その子は、「よし、行こう」て言ってくれました。


一緒に海に向かってマラソンしたり、

テントサウナで整うを教えてくれたり、「幸せ」てこう言うことだと教えてくれました。

そこの民家のオーナーさんは、本当に優しくて、料理も美味しくて、最高でした。感謝しかない。

本当に救われた。



私は、ずっと泣いてた。 

嬉しくて、皆の優しさが、胸にじ~んと来て…。

生きたいて思った。

そして、また、ここで皆と過ごしたいて思った。


心が元気になる曲。

本気で人を救いたいと思う人は、本気で人を救えるんだと実感した。

たぶん、あの子は、神様や仏様の分身なんだと思う。

合宿で、私の心は元気になった!!!!


問題や、不安は全く解決してないけど…。  

生きていこう。


心ちゃんが喜んでるのが、わかった。

靴脱いで海を感じる事が出来て。

海は凄い。美味しいもの食べて、笑って。幸せだった。


行きの電車の一つ前が人身事故で止まってしまい。

乗り換えて再度出発。

私の座った所から、事故現場で対応してる救急隊の人。ホームで止まってる電車を見て。


飛び込んだのは私だと思った。

私が一度死んだんだと思った。

毎日死ぬことしか考えてないから…。

あの風景を合宿前に見た事で、気持ちが揺らいだ…。


この合宿がなければ、私もそうなってたかもしれない。


人は人に救われる。

あの二人と過ごした時間は、これからの人生にとって大切な宝物になりました。


ありがとう

心から、ありがとう。