イベント午前の部

ちょっと遠い場所だけど、大好きな所行ってきて、皆に会ったにっこり

楽しい時間だったなぁ。

神の神のMCは、いつだって、心に刺さるんだよなぁ悲しい

UちゃんにTシャツ選んで貰った。


午後の部。

病気の話は出来なかったなぁ。

でも、ちゃんと頑張れた。

いや、ちゃんとしてない。余計な話ししてないよなぁ驚き大丈夫。

君と、話すのは何ヶ月ぶりだろうネ?  きっと、これが、耳の病気の等価交換だよね…。私との会話の中に君の嘘はどれくらいあったのかなぁはてなマーク全部ウソか……。

そんなことを考える。

君からサインもらえて良かった🦥✨

プレゼントのシールの話は、100歩譲って大丈夫、おかしな事書いてないよネ真顔見られても平気。

ブログの話の時、嘘の嘘か…。

確かに、私のブログを見つけるのなんて無理だょ……ネ。

君の言葉を思い出す驚き

おいおい……いやいや……。

あの発言……驚き

君は私に興味ないから、大丈夫

調べてない。


帰り先輩とラーメン食べて、とりあえず耳の話ししたネガティブ心配してくれた。ありがとうございます悲しい

事情を分かってもらえて良かった。