“おめでとうでもおめでとうじゃないよね”

この言葉は、そのまんまの意味真顔

一年で一番この日が嫌いです泣だから、どうしたら、少しでもこの日を好きになれるのか……? 


お祝いしてくれた友達、今日はじめましての友達、今日偶然お店であって、仕事が辛くて辞めた。故郷に帰るんです。て話してくれた子

頑張れ!!!でも、頑張らなくていい!!

逃げるとか、表現する人いるけど、

全然逃げていい!!!  

むしろ!逃げろー!!! 🌸ちゃん!!

楽しく笑って生きていこ!!!


て、偉そうな事言ってる私ですが、、、、。

作戦失敗の現実から、逃げてます滝汗

いいよね逃げて滝汗


うわーもうやだ……。

なには、ともあれ、新しい自分宜しく頼むよ真顔 一緒に楽しもう!!!